人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

ご質問をいただきました! ラブ💛のエキスパート→人妻ミーナさんが尊敬する人は誰ですか?

こんばんは。

人妻ミーナです。

 

ラブライフアップはチームは、人妻数名と一人の
オヤジさまで構成されておりますが、
まじめにカップルの性問題を解決するまじめなチームです。

 

が、、、

 

 

こちらのブログでは、あえてブランディングという形で

ま、じ、め。とは
だいぶ逸脱しておるかもしれません。(´◉◞౪◟◉)

 

しか~し!!

 

すべてはエンタメであり、
性問題と深く向き合っている気持ち、、、そして根本は、
かな~りまじめであることは覚えておいてくださいね。

 

さてさて、本題に入りますね。

さっそく【尊敬する人は誰?】といったご質問の答えですが、、

 

 

 

たくさんおりますね。(^^♪

 

有名人だからとか、ものすごい業績を残したから

尊敬するのではありません。

 

もちろん宮崎駿さんとか、故ジョブズさんとか

イチローさんとか、伝説と呼ばれる人たちは
すごいな~、眩しいな~て思いますが。。

 

ごく身近な人でも、誰でも尊敬できる部分は
たくさんあると思います。

 

お決まりの答えはやはり

・両親

ですね!!

 

いつも、ここまで育ててくれてありがとう~♬
長生きしてね♡

という想いでいっぱい。

 

他にも身内や友だちとたくさんいますが、、、

やっぱり、1人だけ挙げるのは難しいですね。

 

仕事面でいうと、やはり
今まで仕事をくれた社長さんで
すごいな~て思える人はたくさんいましたね。

 

毎日3時間睡眠で業務をこなしていて
凄い頑張るなぁ~なんて思いましたし、、、

 

性格はぶっ壊れていたりパワハラめいていたときも
時にはありましたが、、、w

本当は優しいところとかも感じました。

↓↓

私をガッ~~~!!て怒鳴ったあとに、彼は【イライラを抑える方法】

みたいなタイトルの本を購入していました。w

 

怒る側もそれなりに
気にしてくれたようです。

 

やっぱり!

 

ものすごい金額の先行投資できる勇気や度胸というのは、

ものすごいなって思いましたね

わたしはお金を投資できる度胸はないので。。

(お金が減ると心配で口から泡を吹いてしまうんですよ😿)

彼らいわく、例えば

【満員電車に乗りたくない】という負の感情は

【○○したい】

という希望の感情よりも強く働くから、

何がなんでもそれをしないための努力をするんだそう。w

 

その【想い】の強さは、もちろん

一般人とはだいぶかけ離れていて、

 

コレで成功できなかったら死ぬ!!

くらいの覚悟で挑むそう。

 

だから眠れなくても、ストレスフルでも
最後までやり通せる【強さ】があるんですね。

これは本当に尊敬します。

 

 

プライベート面で尊敬できる人といえば、

これも身近なのですが、、、やっぱり母性に溢れた人とか、

浪費家とは真逆の存在かな。

 

子供や家族のために自分は節約しても、

誰かのために尽くせて、幸せを感じられるような人。

ですかね。

 

まさに母親ですね。

あと、友人のことです。

 

いくら家族や子供のためでも、

つねに自分の欲を押さえて愛情を注ぎ続けるって、
かなりしんどいと思うんですね。

 

だから、それができるって、
すごいなと思います。

 

母なら当たり前だ!
なんていう人もいるかもしれませんが、

 

当たり前のことをず~~~と続けるって
けっこう難しかったりしますよね。

 

・疲れていても社交的に振る舞う

・不眠でも家族のために家事をがんばる

・いろいろ辛くても笑顔で誰かを迎える

 

大人なら当たり前!!


なんて世間では思われているこれらのことをできる人って、
やっぱりがんばっていると思うし、素敵ですよね。^

 

私はすぐに感情が顔に出ますからね~w

(だめじゃーん。)

隠しているつもりでも、疲れた顔をしているようですw

 

ま、そんな感じで、、、
尊敬できる人は身近にいっぱいいました!

 

最後に!!

人妻ラブ♡ライフアップチームがコラボしたいと

ずっと思っている企業があります。

まさに片思いなのですが、それは、、、

 

 

「面白法人カヤック

さんです。

 

天才募集!て公募を出したり、サイコロで給料額を決めるオモシロ企画で
世間を【あっ】と言わせてきましたね。

 

本当かどうかもわからない企画ばかりでしたが、
いつもインパクトある企画に魅せられてまいりました♡♬

 

それらの斬新な企画が、彼らの業務内容を
うまくブランディングできていて、認知させられているので、
最近では知名度もかなりアップしましたね。

 

今では、ソニーさんや行政さんでも

天才募集!とか変人募集!なんて同じような募集をしるので、

カヤックさんのブランディング方法がすっかり社会でも
浸透しているようです。

 

ぜひ、【love♡愛】と絡めた内容でコラボしたいです。

あの柳澤 大輔 社長様と。

 

そんな感じですかね。

 

今日も、最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました!

またお会いしましょう~♬☆(^^♪

 

 

人妻ミーナより。