人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

S男にされたいこと M男にやりたいこと

女王達の肉玩具徹底検査

こんばんは。

ミーナです。

 

今日からこちらのブログを

牛耳ることになりましたw

 

ずっと恋愛アドバイザーの仕事や

ブログ更新のお仕事をがんばってきた成果が報われ、

 

お仕事がふえたため、機嫌よくこのブログを

更新ちゅうです^^

 

今夜は、、、

さきほどSMに関するヤラシイ広告バナーを見てしまい、

SMについて書きたくなりました。

 

あなたはS?それともM??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は、、、、

 

 

じつはどちらも持ってます。

 

「あなたどっち??」なんて聞かれても、

時々困るときがあるんですよね~

 

 

その日の感覚でかわったり、、、

好きになった相手がどちらかでも

かわるのですから(´◉◞౪◟◉)

 

だからある意味、

SかMかがはっきりしていて、

 

「ドMですぅ~~~♡

○○してくださいぃ==」なんて言える人は

なんだか羨ましいですね。

 

自分の性癖がハッキりしていたら、

とことんソコにのめり込むことができるし、

相手に望むものもハッキリしますしね。^^

 

でも、、、昔はMで今はS

なんて人も、たまにいたりもしますよね。

 

食事の好みが変わるように、、、

【性癖】も変わることがあると思います。

 

 

女性のタイプだって、

そうでしょう?

 

 

というわけで、、、

 

 

今夜は、SかMかの話に便乗させていただき、

 わたしが妄想で描いている

【S男にされたいこと M男にやりたいこと】

を発表しちゃいたいと思います。

 

あまり自分の性癖については、

シャイなので公開したくはないけど、、、

 

今夜は読者であるあなたに!!

日頃の感謝を込めて

教えちゃいたいと思います(^^♪

 

↓↓↓

 

☆M男にたいして

 

黒のボンテージ姿で、ムチを持ってみたいw

やっぱりロングブーツがいいかな。

 

片手グローブもちょっとセクシー?

 

で、、、M男くんの乳首を

いきなりぎゅっとつまむの。w

 

怒涛のM男くんにたいしては、、、

ブーツの先で乳首だけちょんちょんちょんって

つっついてみたい!w

 

じわじわと踏みつけるのもいいかも☆

これってどう??

 

☆S男にたいして

 

年上でも年下でもいいから、

雰囲気はちょっとツンとした人がいい。

 

性格はお兄さんみたいな人、

甘えさてくれる人。

 

つよくて逞しいお兄さんでも、

細マッチョでアーティスティックなお兄さんでもいい。

 

やさしくもちょっと乱暴に、、、

でも私にだけ愛情を注いでいる感じ?

 

これってわかるかな?

 

やっぱり【乱暴】て言葉は

取り消し、、、

ちょっとSが強いのかなわたし。

 

ソフトSMみたいな感じで、

目隠し&手首をやさしく縛ってもらいたいかな。w

 

 

 

恥ずかしいので、、、

あとは言うのやめます。w

 

以上!! 

 

S男にされたいこと M男にやりたいこと

でした!!

 

 

またねん♡

寺田ミーナより

 

以下の記事も合わせ読みしてくりくり(^^♪

↓↓

meimeeproject.hatenablog.com