人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

○○ファースト!

 

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

f:id:meimeeproject:20170705002900j:plain

どーも。

セクシー・アントワネットでございます。

 

タイトルは、、、

とくに『都民ファースト』に便乗したわけではありません。。。

いや、ちょっとだけあるかも。

 

ま、今日も面白Hネタを

書かせていただいます。w

 

レディーファーストという言葉がありますが、

あなたはコレをいつ発揮してますか?

 

エスカレーターは、女性を先に歩かせて、

あなたは後ろにピタッとくっつき、何かあれば助ける

 

・食事のときはあなたが女性の席をひいて座らせてから

あなたが次に座る

 

こんな感じですかね?

 

では、、、Hではどうでしょうか?

 

はっきり言って!!

 

女性に先にご奉仕させるのは論外です。

 

あなたは、〇リヘル譲を雇ったわけではないんですよね?

 

愛する女性とのHであるならば、、、

先にあなたがご奉仕しましょう。

キスでも全体の愛撫でもそう。

 

先にリード!という言葉が

適切かもしれません。

 

あなたが率先して愛撫をリードしながらも、

 

・女性を先にイカせる

 

という点では、

「女性ファースト」ですよね。w

 

先に女性をイカせてあげることで、

女性の脳は愛情ホルモンともいわれるオキシトシン

いっぱいになります。

 

すると、、、女性は

先に気持ちよくしてくれたあなたのことを

いとしくてたまらない存在だと認識。

 

今後はあなたにたっぷりと

ご奉仕したくなるはず。←返報性の法則というね。

 

では、、、Hが終わったあとは

どうでしょうか?

 

シャワーのときも、

「女性ファースト!」です。

 

先に女性にさっぱりとした気分を

味わってほしいですしね。

(☝AV撮影でも女優が先にシャワーを浴びるのが

常識らしい。)

 

もちろん、あなたは後!!

 

ただ、、、

できればいっしょにシャワーを浴びたほうが

『放置感』がないですし、より関係も深められて

いいかもしれませんね。。。(´◉◞౪◟◉)

 

以上!

Hでのアレコレ順序でした!☆

 

やっぱり時事ネタに無理くり便乗した感が

ありましたかね~~??ふふ。

 

その通り、便乗したんですよ。

本当は。

 

わたしは正直なんでね。(´◉◞౪◟◉)

うそはつきませ====ん。

 

そういうわけで、、、

これからもこのブログのファンでいてください♡

ではまたね!

 

 

セクシー・アントワネットより。