人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

1分が1年みたい、、、

こんばんは。

恋愛アドバイザーの

人妻るかです。

 

突然ですが、、、

↓ 

この曲が好きです!!

↓↓↓

www.youtube.com

なぜなら、、、

女性の気持ちを代弁しているから。

 

メロディーも好きですが、、、

とにかく歌詞が気に入りました☆♫

 

歌詞の内容は、、、

 

「彼と別れてた後の一週間、、、

ずっと彼からの連絡を待っている」

といった心境。

 

火曜日、、、水曜日が過ぎて、、、

週末になっても、彼から連絡はこない。

 

そう、、、

 

女性は大好きな人と別れた後も、

心のどこかで彼からの連絡を

期待していたりするもの。

 

それが、、、

乙女心というものです!!( ;∀;)

 

この歌詞は、、、、

そんな乙女心をストレートかつ

とてもシンプルに伝えていると思います。

 

ところで!!

 

アフスクは解散したので、

このお気に入りのラブソングは、同事務所の

セブチ(seventeen)に歌ってほしいですね♡

 

ちなみに!!

 

 

あまりにも大好きな曲なので、、、

 

今回はあくまでも日本語版が

出たということにして←(妄想w)

 

私が歌詞をアレンジしてみました!!

 

韓国語の歌詞を理解したうえで

日本語でアレンジしたので、

もとの歌詞の良さも失ってないはず。w

 

音と歌詞もぴったりかんこん☆

 

 

ぜひこの曲を聴きながら、、、

歌詞の世界観に浸ってください!

↓↓

 

 

「a week/1週間」
song by Afterschool
lyrics arrange by 恋愛アドバイザー人妻るか

 

1週間
1週間たっても、、、

 

月曜日
あなたと別れて

火曜日
1分が1年みたい

水曜日
電話がこなくて

木曜日
胸がくるしくて

 

今、なにしてるの?

私がいなくて
平気なの?

思い出して

終わりなの?

いかないで
こんな気持ち初めてだから



1分が長い
メールがなくて

1日が長い
電話がなくて

1週間が長い
会いたくて

 

このまま忘れてゆくの?
私を消してしまうの?
アンニョン・・・・


1週間、、、
1週間たっても、、、


金曜がすぎて
週末がきた

期待して電話を握りしめた
何をいえばいいかな?
こころが震えて
待ってたけど、、、

「電話はこない・・・」

今、なにしてるの?
私がいなくて
平気なの?


思い出して

終わりなの?

いかないで
こんな気持ち初めてだから



1分が長い
メールがなくて

1日が長い
電話がなくて

1週間が長い
会いたくて

このまま忘れてゆくの?
私を消してしまうの?

アンニョン・・・


うつろに今を生きてる
まぬけで、ひどく弱くて....oh

もう戻れないの?

2人

 

愛してる 

愛してる 

 

私を忘れないで
wow...ahh....


1週間
1週間たっても、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上!!

 

勝手に日本語版として作詞アレンジしちゃった

人妻るかでした。

 

絶対にこの曲、セブチに

日本語版で歌ってほしいね~ ̄(´◉◞౪◟◉)

 

な、わけで、、、

バイニャン!!😸