クリトリス愛撫,中イキ,外イキ, 女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【大人の男性(30代、40代、50代、60代向け)】

彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

人は誰でも、「誰か」のために生きたい

昨日、、、幼馴染の女性に

こんなことを言われました。

 

↓↓

 

「まだ独身だし、、、仕事もうまくいかないし、、、

将来が不安だし、、、体力も落ちたし、、、

毎日が本当に辛い。

 

今の自分が何のために生きているのか

わからない」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は、

言葉につまりましたね。

 

彼女を励ます言葉を、、、

何か、、、彼女が前を向けるような言葉を

かけてあげたかったのですが、、、

 

なかなかいい言葉が

すぐには浮かばなかった。

 

 

あなたならば、こんなとき、

何て言いましたか?

 

何のために生きているのか、、、、?

 

 

若いうちは、きっと

自分の夢のために生きられたと思います。

 

でも、、、30歳を過ぎて、、、

どんどん一年が経つのがはやくて、

でも愛する人さえ見つからなくて、、、

 

この辛さは、、、半端ないと

思うんですよね。

 

 

孤独。。。。

 

 

この言葉が、、、友人の毎日に

重くのしかかっている。

 

とくににこんな雨のシーズン。

 

いつもどこか身体が重くて、

毎日の仕事がつまらなくて、、、

しかも、、、、

 

自分の理解者と呼べる人もいない。

 

 

周りの人は結婚していて、

パートナーや子供のために

今を忙しく生きている。。。

 

彼らには生きる理由が、

ちゃんとある。

 

「誰か」のために、

強くならなくてはならない理由がある。

 

でも自分には、、、

 

そう思うと、、、本当に辛いし、

涙💦さえ出てくると思うんです。

 

でも、、、

 

 

そういう人って、

世の中きっと多いですよね。

 

 

その子はソーシャル嫌いなのですが、、、

 

今はSNSも出会いのツールですし、

出会いは数だと思うので、、、、

まずは出会いを増やすようにと勧めました。

 

変な言い方だけど、、、、

 

「数うちゃあたる」という考えも

時には必要だと思うんですね。

 

あとは、、、

心の持ち方ですね。

 

私も、、、

これは人のこと言えないですが。。。😢

いつも前向きに心を向かせるよう

努力はしています。

 

もちろん、、、、雨の日は落ちて、

晴れの人はちょっとご機嫌。

 

そんな人間らしい部分をもちながらも

なんとなくポジティブに生きようとできるのは、、、

 

きっとまだ、

叶えていない夢があるからだと思います。

 

 

アイドルでも何でもいいので、

何かフロウ(夢中)になれるものを

作ることはオススメ。

 

そして、、、わたしは友人に

こう言いました。

 

「結婚しても、、、孤独な人はいる。

誰も、、、本当の胸のうちは言わないけれど、、、

 

離婚などで苦しんでいる人もいる。

夫婦の会話もなく、、、

離婚寸前のひとだっている。

 

結婚がゴールではない」と。

 

でも、、、

あなたが少しでも「幸せ」にリーチできるように

まいにち出会いに繋がる行動さえ起こしていれば、

かならずチャンスはあるって。。。

 

この言葉が

彼女の心に響いたかはじゃっかん微妙ですがw、、、

 

 

私も彼女が大切な人なので、

どうにか元気を出してほしかったんですね。

 

あるていど歳を重ねれば、

結婚するためにも、

 

・相手への条件のハードルをさげる

・飲み会、知人の紹介、なんでも前向きに参加

などなど現実的な理由がありますが。。。。

 

一番大切なのは、、、

メンタリティだと思うんです。

 

 

結婚はゴールでもないし、

最後に一番幸せになるのは、、、

もしかしたら彼女かもしれない。

 

だから、今をあきらめずに、、、

今やれることを頑張って、、

今やれることを少しづつ増やしていこう!!て。

 

そして、、手伝うよ”って。

 

そして最後に、、、彼女に

この曲を贈りました。

 

↓↓

www.youtube.com

 

君と一緒だから笑顔になれて

君だから涙を見せられる

 

まじまいら
마지막이란 말
最後なんて言葉

はじ ま ようぉに
하지 마 영원히
言わないでほしいんだ 永遠に

ねが のえ ぎょて なまいっす てに
내가 너의 곁에 남아있을 테니
僕が君の傍にいるから

 

ときどき、、、歌のメロディーは、

人の言葉を超えて、、、

 

その人の心にすっ===と、、、

入ってくれるときがありますよね。

 

彼女が明日は、今日よりもきっと

元気になってくれますように。

 

またね!

るかでした。