人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

妻を愛しているのに一つになれない、、、

セックスレスに悩む夫婦やカップル。 その悩みの原因究明から

解決まで導いてくれる一冊となっています。↓↓

夫婦円満セックスレス解消ブック

 

f:id:meimeeproject:20160515164441j:plain

 

おはようございます。

セクシー・アントワネットでございます。

 

わたしは、こうやって性問題のコンサルを

しているわけですが、、、

 

いちばん多いお客様は、

やはり男性のお客様です。

8割くらいですかね。

 

で、、、

女性が一人でいらっしゃる方が

2割近くです。

 

でも私は、、、

もっと夫婦でカウンセリングを

受けてほしいと思っています。

 

なぜなら両者の悩みをその場で確認し、

そこで解決法を見出した方が、

 

あとで個別にそれぞれが家庭で試すよりも、

ずっと効率的だからです。

 

でもほとんどのお客様が、

パートナーに気をつかってしまって相談できず、

ずっと心に悩みを抱えたまま、、、

 

みたいなケースが大半です。

 

 

日本人は諸外国いじょうに、人に気をつかうので、

そういう気持ちになるのかもしれませんが、、、

 

【もっと心を開放して、パートナーといっしょに

気持ちよくなろう(^^♪】

 

そう考えてほしいなと思います。

 

できれば、

パートナーをいっしょに連れてきて

くださることが理想です。

 

が、、、

 

まだまだそのハードルは高そうですね。😡

 

 

ちなみに、、、

40代以上の男性のほとんどの悩みは、

 

 

セックスレス】です。

 

奥様がHに向き合ってくれない。

 

これが切実なお悩みのようです。

 

そういう方には私は

 

・話し合いの時間をきちんとつくる

・Hをする日を話し合ってきめる

(両者無理のないように)

・Hがなくて自分がどれだけ辛いかを

パートナーに伝える

(奥様は深刻に考えてないケースが多いので)

・子なしで旅行にいく

(日帰りでよいので夫婦だけの時間をつくる)

 

と基本的なことから

お伝えしております。

 

 

あとの愛撫については、

コンサルによっていくらでも上達しますから。

 

まずは話合いにもっていくことこそが、

第一難関なんですね。🙎

 

両者がHに興味がなければ、

お互いに傷はなくてよいかもしれません。

 

でも、

どちらかがしたいのであれば、

 

レスは本当に辛いもの。😿

 

でも、その辛い気持ちは、

パートナーにはわかっていない。

 

または、たいしたことないと

そう思われてしまっていることが

問題なのです。

 

なので、、、

 

相手に気をつかわず、自分の気持ちを

どうどうと伝えましょう。

 

それが一番大切なことです!!

 

もしも伝えようとしてはぐらかされたら、

怒りましょう。

 

そして、、、

もう一度、真剣に伝えましょう。

 

そうすれば、、、必ずパートナーは

時間をつくる努力はしてくれると思います。

 

 

気持ちを理解してもらえて、

お互いに離婚したくない、失いたくと思えば、

 

 

あとは両者で可能なHの回数を

話し合えばいいだけです。

 

making time and talk toghether.

 

それさえできれば、、、

 

これまでよりずっと、

あなたとパートナーの関係は、

レス解消へと近づくと思います。

 

 

まずは勇気をもって、

踏み出してください♫

 

いつも近くで応援していますよ。

あなたのセクシー・アントワネットより。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【プレゼントにも最適】夫婦円満に欠かせないラブグッズはコチラ♪

 

 

#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画