クリトリス愛撫,中イキ,外イキ, 女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【大人の男性(30代、40代、50代、60代向け)】

彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

これをやると一気に嫌われる!!女性が嫌いな男性の癖3つ

え?徒歩10分圏内の人妻と会える?

人妻宅急便

 

f:id:meimeeproject:20170610225109j:plain

ガンダムと2ショな人妻るかぴょん(^^♪

 

 

こんにちは。

るかぴょんでございます。

 

今日は男性の「とある癖について、、、」

語りたいと思います。

 

じつは私は、凡人よりも

ちょっと変わっている人が好きです。

 

普通とは違ったレールの生き方、

キャラクター、考え方って

魅力的にうつることがありますよね。

(度にもよりますが)

 

でも、、、

どうしてもしてほしくない悪い癖が

3つほどあります。

 

これをされたら、、、、

どんなに好きな人でも

いっきに嫌いになると思います。

 

なのであなたも、、、

今から言う3つのことだけは絶対に

しないでくださいね♪^^

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これをやると一気に嫌われる!!女性が嫌いな男性の癖3つ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①貧乏ゆすり

 

②食事後のつまようじによるシーシー

 

③ゲップやオナラを平気でする

 

 

昔、イケメンとデートしたときに、

めちゃめちゃイケメンなのに、

貧乏ゆすりが激しくって

いっきに夢が崩れた気がしましたねw

(夢とはなんぞや。。。みたいな)

 

 

貧乏ゆすりをされると、

育ちが悪いといいますか他にも

悪そうな場所がたくさんあるのではないか?

 

とか思ってしまうんです。

なので要注意です。

 

つまようじでシーシー。

これは手でちゃんと隠せばいいのでは?

なんて思うかもしれませんよね。

 

でも、こういうことは、

おじいちゃんみたいなのでw

大好きな男性にはやってほしくないんです。

 

前歯に何かつまったのが気になるのであれば、

トイレでやってほしいですね。

 

人間ですから、ゲップやおならを

出すつもりはなくても、

 

一度くらいは思いがけずに、、、

なんてあるかもしれません。

 

でも、これも下品ですよね。

注意して出さないようにしてください。

 

オナラは周辺が臭くなるもあり、

いっきにHなムードも去ってゆきます。w

 

 

はい、

以上が女性が嫌いな男性の癖3つ

でした。

 

デートでなければ、もしかしたら

家でよゆうでやっている男性も

いるかもしれませんよね。

 

癖みたいなものですしね。

 

でも、もしもそういう癖があるのであれば、

すぐに治すのが身の為だと思います。

 

治すのにあるていどは時間が

かかるかもしれませんが、

 

【意識すること】で治ることでもあるので、

心がけるようにしてくださいね。

 

ではまたね!

 

るかぴょんより。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【必需品】中年で腰が振れなくても、女の子がメロメロに感じてしまう!

幻の指愛撫はこれだ!! ↓↓

指マンテンプレート集 「田中式指マンメソッド」 【中年男性必見☆】 ラブライフアップPのガールズたちは 中年男性の恋愛を応援しています??  ↓↓

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  

 

 

#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ #彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校 #幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー #悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク #ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画