人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

2年間好きだった女性に愛を伝えるべきか?

f:id:meimeeproject:20170606141745j:plain

※写真は人妻るかさまのパリコレ風モデルショット

 

こんにちは!

 

セクシーアントワネットでございます♪

 

今日は、ある男性からこんなお便りを

いただきました!!

↓↓

 

「こんにちは!ラブライフPのみなさま。

 

僕には、大好きな女性がいるのですが、

2年間ずっと片思いしています。彼女には彼氏がいて、

うまくいってないようです。

 

でも、僕が誘えば、

食事や飲みの誘いにも来てくれます。

 

これは、脈があると思って

よいのでしょうか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

40代自営業の方からの

ご質問でした!!

 

 

 

じつは、

こういうお悩みを抱えている男性は

けっこういらっしゃると思います。

 

正直、私も男友達だったと思っていた人と、

肉体関係を結んだことが

過去に一度だけあります。

 

しかし、
あまり良い思いはなかったですね。

 

だって、友人としてもあまりにも

素晴らしい関係でしたので、

 

付き合うなら付き合えれば良かったのですが、

そうなれない事情が色々とあり、

 

逆に友達でいたほうが、ずっと

深いキズナで結ばれていたのだと

思います。

 

私が思うに、、、

あなたとその彼女が長ければ長い関係であるほど、

友人として、しっかりとした関係が構築されているので

下手な行動にでると、後で後悔することと思います。

 

 

あなたがそれでも、本当にその女性のことが大好きで、

付き合う気があって、大切にしようと思えるのならば

先に進んでも良いと思います。

 

ただし、この場合は

行動よりももっと確かめ合えるツールがありますよね!!

 

それは、、、

 

 

「言葉」です!!

 

2年間ずっと友達だったわけですから、

いきなり抱きしめたりキスしてしまったら、

 

女性はびっくりしてしまうし、下手すれば

友達関係さえ壊れてしまう恐怖さえあります。😡

 

そんなリスクをいきなり背負うよりも、

まずは真剣に言葉で伝えましょうよ(^^♪

 

 

 

「2年間ずっと想いを秘めていたけど、

君は僕のことをどう思っているのかな?」

 

とか

「今のまま、友人でいたいとは思わないし、

本当に大切にしたいと思っている」

 

 

なんてどうでしょうか?

 

大事なことは、

・ずっと好きだったこと

・もっと大切にしたいこと

・恋人になりたいこと

 

これをあなたの言葉で、

きちんと女性に伝えることです。

 

 

不器用さんには、

少し難しいと思うので、

 

まずは紙に書いたり、何度も

口に出して練習しましょうね!!

 

誰でもいきなり器用になるのでは

ありませんから。

 

大丈夫!

 

意外にもあなたの心は、きちんと女性に

伝わるものですよ^^

誠実な愛さえ、持っていれば。。。

 

 

 

今日も、頑張りましょうね!

イキイキ~♬☆

 

セクシーアントワネットより。

 

 

 

 

可愛い女友達と一回だけのエッチを次々と実現する誘引法!