クリトリス愛撫,中イキ,外イキ, 女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【大人の男性(30代、40代、50代、60代向け)】

彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

あまり会えないからこそ、一つ一つの愛撫を大切に、、、

「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

 

セフレの教科書

 

 

最近アドバイザーの仕事を始めて、

お客さんがこんなことを言ってました。

 

「僕は海外で仕事ばかりで、本当に忙しいから、

あまり一人の女性と継続↓関係がきずけないんだよね。

 

だからこそ、そのときのセックスは自分のことよりも

女性のことをたっぷりと喜ばせてあげたいって思うんだ~」

 

ふむふむ。なんとなくわかるような気がします。

 

「ご自身の満足よりも?」

と私が投げかけると、

 

「女性を、、、喜悦ばせたいんだ」

その方は言い切りました。

 

若いうちの性欲に負けて、自分ばかりが

気持ちよくなる考えのが多いかと思いますが、

大人になると、相手のことを気持ちよくしたいという願望が強まります。

 

大人になったと言えばそれまでですが、

本当のセックスの深さを知ったともいえるでしょう。

 

女性が感じる愛撫を実践していくことで

自分の中で確かな自信が芽生えます。

 

自分のテクニックが確かなものとなり、

女性にオーガズムを与えられるようなると、

改めてセックスの本当の楽しさがわかるようになるからです。

 

女性が自分とのセックスで深い悦びを感じてくれることで

自身も深い満足感で気持ちよくなる、、、というのでしょう。

 

当たり前ですが、、、自分だけが気持ち良くなるならば

マスターベーションでいいわけですからね。こほん。

 

相手とするということは、

愛のコミュニケーションなんです。

 

その方はものすごいセックスマスターなんですが、

とても魅力的な男性で、女性一人一人に合わせて

方法も適したものにしているし、

 

女性の感度をあげながらも、女性のペースに合わせて

セックスをすすめる。

とおっしゃってます。

 

女性の快感はゆるやかに上昇していくことを

その方はよくわかっているんですね。

 

そして、、、この言葉に私は心を打たれました。

 

「一つ一つの愛撫に魂を込めるように愛撫する」

 

これって、なかなかできないことですよね!

でも不思議なことに、そうやって意識することで

女性はそれを肌で感じ取って、いつよよりも感じていくものなんです。

 

女性の皮膚の感受性は、

男性の数倍も敏感ですからね。

 

それを忘れずに、意識して愛撫をおこなうことで、

あなたのセックスは、ぐぐんとよくなりますよ^^

 

意識して、やってみてくださいね。

愛をこめて、、、

XOXO

 

女性が本当に求めるセックスを知りたい方はコチラ。↓

無料のメルマガにご登録ください。

https://brutality-ex.jp/fx31477/0001 

 

f:id:meimeeproject:20160226183321j:plain