人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

セックスレスが原因で離婚を切り出したい人が気をつけるべきこととは?

夫婦円満セックスレス解消ブック

感動セックス 「生涯最高のSEXを実現するビデオノウハウ」

 

本文はコチラ↓

こんにちは。人妻るかです。

 

タイトルの件名についてお話したいと思います。

 

私は、レスによるご相談に乗る仕事をしてきましたので

世の中の半数ほどが

セックスレスであるのを目の当たりにしてきました。

 

なので、あなたが本当に今、

つらい思いをしているのがよくわかるんです。

 

私も夫婦歴が十年以上なので、

そういうったことからも

レスの充実がいかに大切か、、、

かみしめているつもりです。

 

レスが原因で離婚した友人も

別居中の友人も数人います。

 

それほど、セックスレスは大きな

影響を与えるものだと私は

痛感しています。

 

けれど、あなたが奥様や彼女とのセックスレス

今悩んでいるのであれば、

一つだけ注意してほしいことがあるんです。

 

それは、、、

次に恋するまたは結婚する女性とも

セックスレスになる可能性はあるということ!!

 

あなたが年齢とともに性格が変わったように

女性だって突然変わるものです。

 

性格が変わる原因は、とくに大きなことはありません。

・年齢

・仕事

・環境

・ホルモンバランス

です。

将来、誰にでも自然と起こり得ることなのです。

 

「では、どうすればいいですか?るかさん??」

「レスのままいろと言うんですか?」

なんて声が きこえてきそうですが、、、

私は、あなたの幸せをいつも願っていますから、

レスが続くのは反対です。もちろん。

 

まずは道は2つです。

1今の相手とのセックスレスを解決する

努力をする。

気持ちを正直に伝えて、セックス日を決めたり、

二人の時間を増やすなどの提案をする。

 

2解決しようと努力し、コンサルも受けてだめだった場合は

離婚する。

 

私は、やり方次第では、頻繁のセックスではなくとも

1は実現できると思っています。

(ただし、相手があなたを本当に失いたくないと思っている場合)

 

どうしてもだめならば、潔く離婚するしかありませんが、

もちろん、お子様のことなども考えて、円満に解決することが大切です。

 

離婚は誰でも傷つきますし、

本当に将来が不安になるものです。

 

とくに女性は、離婚の後に苗字が戻るので

いろいろと近所や会社の人たちにネタにされることもあり、

男性以上のストレスを背負いますからね。

 

お子様がいるのならばなお、、、

女性とお子様がきちんと生活していけるべき

サポートをするのは人としての最低限のルールだと思います。

 

そういったことを踏まえながら、

どうしてもやむおえなく離婚した場合、

次の相手女性を選ぶときに気をつける必要があります。

 

なぜなら、上記でも申し上げた通り、女性は

加齢による更年期やホルモンバランスンの関係で

セックスが好きだった人が、突然

セックスきらいにおちいる、、、なんてこともあるからです。

 

とくに男性は、同じタイプの女性にひかれやすい傾向があります。

容姿が好みだと、細かい部分をおざなりにしがちなのです、、、

そして後でまた同じ間違いをしたら、意味がありません。

 

次に異性を選ぶ時のポイントは、、、

 

以下はメルマガを登録してくださった方に

お伝えしていきたいと思います。

↓↓

女性が本当に求めている恋愛&セックステクニックを学ぶならこちら

 

■大人のセックスレスに効果的な教材はコチラです。

↓↓

 

 

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

妻を、恋人を癒す方法 -アロマテラピーによる心のコミュニケーションで癒します-