人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

大人のセックスレスを緩和させる方法

ダントツのラブラブおしどり夫婦になる法則~夫婦関係改善の秘訣!離婚寸前の夫婦を30日でもともと円満のようなおしどり夫婦にしたカンタン秘術!

こんにちは! ラブライフUPプロジェクト運営している 人妻るかです。

 

タイトルのことについて書きたいと思います。

 

ご存知の通り、

セックスレスは、かなり深刻な悩みですよね。

 

それ以外は文句ない相手なのに、

レスが引っ掛かって、

幸せだと感じられない、、、

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

当然ですよ。

ラブライフは、私たちにとって

欠かせないものですからね。

 

悩んでいる方はかなり多く、でもなかなか

近い人には相談できなかったりしますよね。

 

中には50代のご夫婦がセックスレスで悩んでいる、、、

なんてご相談もしばしば受けます。

 

セックスレスの要因は、

・家族になってしまったから、今さらセックスは恥ずかしい

・ある日を機会に、なんとなくそうなってしまった

・正直、相手とのセックスが好きじゃない

・相手にセックスアピールを感じられない、、、

 

などです。

 

結構、残酷な要因ですよね。(ノД`)・゜・。

 

しかし

完璧になおる!と断言できるものはありませんが、

レスを緩和さえる方法ならあります。

 

方法1:子供のいない場所で、冷静に話し合う。

 

さらっと言うだけでは、何も解決しません。

時間をとって、二人だけになれる

場所で話しましょう。

 

相手との長い付き合いが長いほど、

相手はそれほど深刻なことだと受け止めてくれないからです。

 

「君と一緒にはいたい、、、

でもセックスレスは本当に傷つく。

毎度セックスする必要はないけど、

セックスする日を決めたい。

それでも君が永遠にセックスしたくない場合は、

離婚も考えている。もちろん、それは避けたい」

 

このように真剣に話しましょう。

あと、ここで注意しておきたいのが、

一方的に相手を追い込まないことです。

「何か僕に改善にできることがあるならば、、、

直すから、正直に教えてほしい。」

 

そう言ってみましょう。

 

そこでもし女性が

「テクニックがいや!」とか

「ここがイヤ!」とか教えてくれたら、

それは改善すればよいだけですからね。

 

女性は、なかなかセックスでの要望を

口に出して言えないヒトが多いです。

 

ため込んでしまうんですよね。

なので、それを聞き出してみる姿勢は必要です。

 

女性が求めるセックステクを知りたい方は

いかメールマガジンにご登録ください。

↓↓

女性が本当に求めている恋愛&セックステクニックを学ぶならこちら

 

 

方法2:スキンシップのみのイチャつく日を決める。

 

週一回くらい、セックスはしなくても

恋人同士のように

イチャイチャする日を持つ日を決めましょう。

 

「セックスはしなくてもいいから、、、

でもスキンシップはしたい!」とか

「マッサージしてあげたい」などといって

なるべくお互いのスキンシップが増えるよう、

努力しましょう。

 

女性は、肌を触られると

脳内で「オキシトシン」といった

愛情ホルモンが分泌されます。

 

すると、本能であなたのことを

愛しい、、、と思うようになります。

 

オキシトシンは、スキンシップを増やせば増やすほど分泌されるので、

髪をなでてあげたり、はぐしたり、

マッサージするなども効果的ですよ!

 

すると、セックスなしの予定が、

セックスにつながるかもしれませんからね!!

 

性感を刺激するマッサージについては、

後日メルマガなどでご紹介したいと思います。

 

私のラブライフUPプロジェクトでは、

具体的に模型を使った女性器刺激テクなどのセミナーも開催しております。

 

基本はマンツーマンで、講師である私とスタッフによる

超少人数セミナーなので、プライバシーもバッチリです。

大勢人数を相手にする不特定多数のものよりも、

本当に親身になって解決できるような そんなセミナーを目指しています。

 

ご興味ある方は、まずはお問い合わせください。↓

minabusy@japan-ex.jp(こちらは受信専用アドレスです。)

セックスレス緩和法として参考になるサイトはコチラ☆

セックスレス解消&超快楽セックステクニック(男女完結編)

ダントツのラブラブおしどり夫婦になる法則~夫婦関係改善の秘訣!離婚寸前の夫婦を30日でもともと円満のようなおしどり夫婦にしたカンタン秘術!

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

 

大丈夫!気長に実践していきましょう。

今の状況よりも、少しづつ良くなるはずです。

私は、改善したご夫婦をちゃんと見てきましたからね^^

 

ラブライフUPプロジェクト運営 るかより。 ↓↓