人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

1夫1妻制の悲劇、、、2夫1妻制にすべし!!?

夫婦円満セックスレス解消ブック

 

テーマ:
あなたは、

一夫一妻制についてどう思いますか?


私は、人としての理想だと思います。


一人を永遠に深く愛せるとか
大切にするとか、すばらしいですよね。


でも、一人に絞ることで
その人が相手に多くを求めてしまい、
それができないと、許せなくなってしまう、、、
なんて悪いケースに至るとも思います。


過去の日本人男女は
一度結婚すると、けっこう我慢しましたよね。


もちろん、男と女は
脳の仕組みだって違いますから、
まったく違う男女が生活をいつもともにするということは
すごく大変なことだと思います。


喧嘩したり、
面倒だと思いながらも
コミュニケーションを深めていくことは
すごく大事なことでもあります。


でも、一人に決めなければいけない!
これがお互いを窮屈にしていて、
離婚を増やしているような気もします。


ここで私は、
2夫2妻がベストでは、、、
なんて考えたんですが、
2夫1妻が一番良いことだと気づきました。


こんなことを発言してしまった私は、
生卵を投げられそうですね。

とくに男性に、、、

でも実はこのことについて、
女の子友達と話したんです。


男性は独身時代にも
遊べるところはたくさんありますが、
女性が性的なストレスを吐ける場所はありません。

それに、
結婚しても、女性のほうがいろいろと
我慢するシーンが多いと思うんです。

とくに日本の場合は。


1夫1妻制のままでは、

女性は一人に執着しすぎてしまい、
結果うまくいかない気もするんです。

最近では離婚も多いですし。


ここで1夫多妻制がいい!なんてことを
言う人がいますが、
それでは単に男性都合で
女性が性のはけ口にされるだけとも思います。

いろいろと考えたうえで、
やっぱり!
2夫1妻制にすべきです。


もちろん、1夫1妻制かどちらか選べる仕組みにします。


女性のみに選択肢を与えることで、
男性は女性のために頑張りますよね。

日本の男性は、キャバクラとか
アレコレ遊べる場所があるので
妻をほったらかしにして遊んでいる人も多いです。

または、それとこれとは別枠で
器用に遊んでいる人もいます。


少しでも家庭にいやなことがあれば
逃げるチャンスがいくらでもあるということです。


それはあまり良いことではないですよね。


もともと男性が女性に選ばれるために頑張るほうが
カップルはうまくいくと思います。

女性にはPMSや生理など、
身体的にやっかいな部分を抱えてますし、
調子が良いときなんて、月に一週くらいしかないのです。

そういうこともありますし、、、

女性に頑張らせるよりも、
比較的気持ちが安定してて
体力もあるとされる男性が頑張る姿勢を見せるほうが、
女性が選ぶ立場の方が、絶対にうまくいくと私は思います。


男性に多妻制を与えれば
単に男性はたくさん遊ぼう!という視点になりますが、
女性はちょっと違うと思います。

女性は子供を産むので、
子供のことを考えると、
ひっちゃかめっちゃしようとする人は少数だと思うので
きちんと選ぼうと努めると思います。


2夫1妻制がもし決行されたら、
女性は二タイプの男性を選ぶことができます。

たとえば、、、
片方が、頼りがいがって男らしけど、
かなり亭主関白。

もう一人は、すごく穏やかでやさしくて
女性の意見を立ててくれるような人。

だけど、頼りない。


すべてをパーフェクトに兼ね備えている人なんて
そうそういないので、こんなふうに
真逆タイプを選べるだけでも
女性の心に余裕ができるでしょう。

「子供はどうするの?子供がかわいそう!」

なんて意見も聞こえてきこえそうですが、、、たじたじ

一夫一妻制の末、離婚してしまった人も多く、
その後再婚して、別の人の子供も家族になる、、、
といった海外のようなスタンスも最近は増えていますよね。


すると、2夫1妻制で
女性だけが2つの家庭を持つことも
難しくはないはずです。

むしろ、違うもの同士が家族になるために
努力するコミュニケーション能力がついたり、
家族のありかたに対する欧米的な考えが培われて
良いのではないでしょうか。

一番の問題は!

仮に、2夫1妻制を許したとしたら、

「女性は二人の男性とアレをするのか?」

ということですよね。

ここは確かに難しい問題ですよね。
これを肯定的にとらえることができるでしょうか。

でも私は、
2夫1妻制を法的にいざ許したら、逆に

人間はたった一人だけを愛したくなるのではないかと思います。

自由を押し付けているからこそ、
その反動で非行に走ったりする人間はいますが、

いざ大きな自由を与えてしまったら、
なんだかちょっと怖いですよね。

逆にまじめに考えるようになり、
まじめな行動をとるような気がします。



最後に!
2夫1妻制のメリットとデメリットをまとめると
こうなります。


メリット
・家族が増えて、少子化対策
・男性が妻のためにもっと努力するようになる
→すぐにキャバクラに行かないなど。
・女性は一人の男性にすべてを求めなくて済むので
男女関係に余裕がもてるようになる

・心の余裕から、離婚率が減る
・逆に、1夫1妻制を望むようになる。
・2つの家族を持つことで、家族のありかたに
多様性が出る。認識が広くなる。

デメリット
・実際に2夫1妻制になった場合、
女性は二人の男性とアレをすることになる。

・片方の夫や子供が嫉妬したりして、
トラブルになることも!


いかがでしたでしょうか_?

いろいろと考えると、やっぱり
1夫1妻制の方が良い気がしますね。


今日、あなたに考えて欲しかったことは、
女性には「はけ口」がないってことでした。


男性にはけ口があるならば、
女性にだってはけ口になる場所が必要です。


そういったサービスやビジネスを
一緒に考えてくださる企業様を募集します。(笑


ではまたね!

PS

2だか1だか
わけがわからなくなってきました!笑
単語が間違っているかもしれないので
文脈で判断してくださいね!

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

AD