人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

結婚できない親友にこうアドバイスしたら、彼氏ができた!!!わーい(^^♪

【必需品】中年で腰が振れなくてもOK ↓↓

指マンテンプレート集 「田中式指マンメソッド」 【中年男性必見☆】 ラブライフアップPのガールズたちは 中年男性の恋愛を応援しています?? 

↓↓

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩

 

本文はコチラ↓

こんにちは!るかです。

 

あなたには、

親友がいますか?


私には一人だけ親友がいます。

自慢の親友です。

私と違って我慢強いし、
がんばりや。

地道さを知っています。

でも彼女に苦手なのは恋愛です。


私は、恋愛コンサルしたり
教える仕事が好きなんですね。

世のため、
人のためになるのが好きみたいです。

彼女は、年を重ねるごとに
どんどんわがままになっていきます。

いや、目が肥えてるんでしょう。

それは良いことですよね。

でも、一方で
そのお眼鏡についていけるような男性は
周囲ではいなくなっているのです。


女性は男性よりも
ただでさえ精神年齢が高くて現実的なので、

そこからさらに女性が成長してしまうと
まさにマッチングできるお相手がいなくなってしまうのです。


少し未熟なときのほうが、
相手に求める条件も最小限なので
結婚率だけでいうと高くなります。

まあ、それが良いということではありませんが、、、


知人の婚活の講師はこう言いました。


条件は3つに絞ること。

その3つについては、
どれが自分の中で本当に大切なのかを
しっかりと考えて出すこと。

 

これは女性に限らず、

世の男性にも共通して言えることです。


人間にパーフェクトな人はいないので、
3つと言われればそれがちょうど良い気もしました。

あり得るというか、現実的といいますか。

 

親友は条件を3つに絞ったことで、
デートする相手もポツポツと増えてきました。

マーケティング的に見ても
出会う回数が増えれば
自然とリーチ数もあがります。


そして今では結婚前提に
付き合っている人が見つかりました。


彼女はこんなことを言ってます。

「やっぱさー完璧な人はいないね^^」


あり前やないか!

と突っ込みを入れたくなりました。

私はそれが客観視できるのですが、
自分自身ではわからなくなることって
世の中わりとありますよね。

 

さて!
あなたなたどんな3つの条件を出しますか?

 

教えてくれたらうれしいです。

 

るかがオススメする教材はこちらです。

 

 

横山恋愛アカデミー WL-A170 「生涯独身のまま、一生孤独に生きていくのだろうか・・・」 とブルブルと恐怖に震えていた1000人を超える男たちが、 出会いを10倍に増やし、妥協なしの美女と幸せを手に入れた、 その秘密がここにあります。 もう恋愛で悩むのは終わりです。