人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

女性のM性を引き出す3つの方法

【ラインで女性にやってはいけないこと】

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

【世の9割の男性が知らない事実】女性が一番感じる場所を制覇できる!!

クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)

 

 

こんにちは!

PMSがひど~い!

イライラ日和のるかぴょんです。

 

なんだか、いますぐ

人に八つ当たりしたい気分ですわ(苦笑

 

「ええ?怖いですよ~るかさん。」

「いいですね~ドsるか!」

 

ふふふ。

私はどどどどどsですよ。^^

 

でも、女性にはドsの中にも

Mの気質を持っている女性もいます。

 

今日は、セックスで

女性のM性を引き出す3つの方法を

ご紹介したいと思います。

 

1:身体をなるべく拘束する

 

脱ぎかけの服で手首を拘束したり、

足首を拘束しながら

女性の性感帯を愛撫しましょう。

 

身動きとれない状態で女性をたっぷりと

感じさせることで

あなたと女性に上下関係が芽生えます。

 

すると女性は、快感に対して

完全に受け身になるので

あなたに抵抗できなくなります。

 

あなたはセックスで女性を

コントロールしやすくなるはずです。

 

2:言葉で誘導する

 

言葉は以外にも

強いコントロール力を持ちます。

 

とくに女性はセックスで感じているのときに

強い言葉で何度も命令されると

それに従わざるえない気分になります。

 

すると、2人の間に

強い主従関係が生まれます。

 

女性は快感が深くなればなるほど、

本能レベルでその言葉に従おうとします。

 

やり方しだいでは、あなたは言葉で

女性を操るがままになるでしょう。

 

3:何度もオーガズムを感じさせる

 

クリトリスと膣の同時攻めなどで女性に

深いオーガズムを何度も感じさせることで

女性は全身の力が抜けたようになります。

 

感じれば感じるほど力が抜けるので、

最終的にはあなたに逆らえなくなります。

 

オーガズムを連続で経験すると、

脳内では、オキシトシンが分泌されます。

 

オキシトシンが分泌されると女性は

あなたにこの上ない愛情を感じます。

 

あなたのことを愛しいと思えば思うほど、

その分、身も心もあなたに捧げたくなり

あなたの愛撫をいつも以上に

素直に受け入れるようになります。

 

そこであなたが女性を

支配するかのようにふるまうことで、

女性はそれにおとなしく従うようになります。

 

以上が、

女性のM性を引き出す3つの方法でした!

 

ドM美女完全覚醒術

 

 

 

メルマガでは、三毛猫のオス猫ばり?に

マル秘テクニックを公開しちゃうこともあるかも!

なので、以下メルマガの登録をよろしくね!

↓↓↓

メルマガ登録・解除
  ID:08299
女性が本当に求めている恋愛&セックステクニック
   
無料メルマガ インフォマグ