クリトリス愛撫,中イキ,外イキ, 女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【大人の男性(30代、40代、50代、60代向け)】

彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

女性に選ばれる!ベッドでの勇敢な男になるために、、、

【アダルトアフィリエイト編】女性版恋愛マーケティング!

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス

本文はコチラ↓

 

こんにちは。

3時のおやつにイチゴを食べたるかです。

 

今日はこんな名言からスタートしようと思います。

 

とあるハリウッドセレブが発した名言です。

 

「女の子は4つのペットを飼うべきなの。

ガレージにジャガー

クローゼットにはミンクのコート。

ベッドに勇敢なタイガー。

なんでも金を出すバカ男よ。」

 

私は、あまり深く意味を考えなくても

この名言が気に入ってしまいました^^

 

ちなみにこれは、

パリスヒルトンさんの名言です。

 

要点は、女性だって

一人の男性にしぼる必要がないということですよね。

 

全員と寝るということではなく、、、

生活の中で、それぞれのシーンで

必要な男性をつくるという意味。

 

ある意味、器用さは良いことだと思いますし、

たった一人にしぼることで、

妙に束縛チックな態度をとることもありますからね。

 

余裕をキープする意味でも、

これは非常に参考になるのではないでしょうか。

 

ところで、あなたは

「ベッドには勇敢な男」の男に値するためには

一体どうすれば良いと思いますか?

 

答えは簡単です。

 

女性を守れるような騎士になれば良いのです。

 

どんなに強い女性であっても

だいたいの女性は、強い男性が好きで、

守ってもらいたいと思っています。

 

女性に優しくも、肝心なときには

守れるような、意思ある男性、

尊敬されるような男性になれば良いのです。

 

「それってどんな男性?」

なんて思いますか?

 

女性の気持ちに配慮があって、

細かい部分に気付ける、

そして、何かあれば力になれるような男性です。

 

日常生活でも、何かと女性は

困っていたり悩んでいたりしますよね。

 

精神的にも、ホルモンバランス的にも

不安定な女性は多くいます。

 

そういうときに、

身体のことをきづかってくれたり、

頼りがいになる男性がいてくれたら、、、

女性は心を開くでしょう。

 

でも、もちろんバランス感が大事です。

 

最初から、ドカドカと土足で入っていくような男性では

逆に強いバリアを張られてしまいますからね。(苦笑

 

女性の心のガードが緩んだら、

一歩進んだも同じ。

 

さらにベッドの上でも、あなたは勇敢でなければなりません。

 

「それってどんな男?」なんて思います?

 

ベッドで勇敢な男とは、、、まさに

女性の身体や表情の変化に気が付き、

女性が求めるセックスができて、

女性に深いオーガズムを与えられる男性です。

 

 

女性が本能レベルで求めているような

奥深いテクニックを持っている男性は

何度もベッドに呼ばれますし、

勇敢なタイガーにもなれるでしょう。

 

「それってどうやって学べるの?」

 

毎度毎度、貴重な情報を

ただで教えてくれる人なんていませんよ。

 

こういった具体的な方法については、

メルマガ登録者のみにご紹介していきまーす。

↓↓

登録はコチラから♡

http://www.infomag.jp/Site_8299.html

あなた自身がしっかりと考えて、

ちゃんと学ぶことが大切です。

 

ここで問題なのが、AVは男性目線のものなので

そこでは学ばないでくださいね。

 

これによって、

女性が求めるセックスとは真逆の

テクニックを使っている男性は9割以上いますから、、、

 

あなたが早くその間違いに気づいてくれることを

私はいつでも願っています。

 

以上、るかでした!

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス