クリトリス愛撫,中イキ,外イキ, 女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【大人の男性(30代、40代、50代、60代向け)】

彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

非モテがまず最初に治すべき3つのこと!

【中年男性必見☆】 ラブライフアップPのガールズたちは 中年男性の恋愛を応援しています??  ↓↓

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  

 

 

こんにちは!るかです。

 

あなたは女性に言い寄られた経験、

もしくは自分が告白してすぐに

OKされた経験がありますか?

 

「いえ、、、僕はいつも断られます(涙」

「僕は永遠の非モテですから、、、」

 

あきらめないでください。

いじけないでください。(笑

 

過去の非モテがモテているケースを

私は死ぬほど見てきています。

 

大げさに言ってしまえば、

非モテとモテは裏表」な気さえします

 

あなたは、スーパーモデルやハリウッドスターの

すっぴんを見たことがありますか?

 

かけ離れた世界にいると思っていた人でも

意外と「同じじゃん!!」なんて

思うこともありますよね。

 

そう、彼らは普段は普通の人なんです。

 

ただし、仕事の本番ではスイッチを入れて

自分の魅力を存分にアピールできるのです。

 

つまりは、、、あなたもスイッチさえうまく入れば

今よりは魅力的に見えます。

 

今日は、あなたを今よりもぐんと魅力的にみせるために

治すべき3つのことについてシェアしたいと思います。

 

1:姿勢!!

 

どんなに素敵な人でも、

姿勢が悪かったりしたら、一気に

魅力がないと思えるものです。

 

魅力的な人は、立ち姿もシュッとしています。

 

背骨から頭のてっぺんまでを意識してまっすぐに伸ばしたら、

堂々と歩いてみましょう。

 

すると、とても凛としていて

カッコイイと思われるはずです。

 

良い姿勢は歩き方も美しくしますし、

自然と立ち振る舞いも良くなります。

 

最近では、姿勢の大切さに気付いて

男性でもモデルウォークを受ける人も

増えているくらいですよ^^

 

2:歯

綺麗な笑顔は、その人を

さらに魅力的にみせますよね。

 

でも、口の中が銀ばまみれで

歯石がたくさんついていたら

あなたはどう思いますか?

 

キスしたくないって思いますよね。

 

キスできない=セックスできない

です

 

意外とかなり目立つのが口の中です。

 

歯が白くて美しいと、

すごく清潔感を感じますし、

キスしたくなります。

 

歯のメンテナンスには、

お金をかけるようにしてください。

 

3:会話のキャッチボール

 

あなたは、女性の話を聞いてますか?

 

ただ「うんうん、、、」とうなづくだけでは

不十分なんです。

 

女性との会話では、ちゃんと

質問してあげてください。

 

この会話のキャッチボールができていない人が

わりと多いんですよね。

 

無理に面白いことを言おうとしなくて良いんです。

 

仮に女性が「バナナが好き~」と言ったら、

「へえ。毎日食べてるの?」とか

「どんなとこが好きなの?」とか

ふつうのことでOKなんです。

 

まずは、会話を続けることを目指して

女性とのコミュニケーションを深めていってください。

 

以上が、非モテ男性が最初に治すべき3つのことでした。

 

これは、女性にも言えることですね。^^

 

あなたのことを深く知ってもらうためには、

最初の印象はかなり大切なので

姿勢はすぐにでもなおすようにしましょう。

 

こんな教材があるので、参考にしてみてください。

⇩⇩⇩

 

 

 

私も人の教材を買ったりして、

日々勉強して知識を深めています。

 

意外と知らなかったノウハウなんかもあるので、

参考になります。(昔は信じてなかったけどね、、、)

 

なんでも行動を起こすことで

小さいながらも前進しているはずですから!

 

面倒くさがらずに、まずはチャレンジしれみて!

BYE!!

 

ウォーキングに夢中なるかでした。

 

猫背なあなたもイナバウアー!!驚異の集客、激安広告枠誕生!この有り得ない価格と集客効果に思わず、猫背なあなたもイナバウアーしてしまいますよ!【info広告.com】