人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

【人生は一度きり。人妻さんを愛しませんか?】

【男性R-18】学校では教えてくれない恋愛テクニックが人妻から学べる!!婚活、恋愛、メイクラブ市場で勝利したい男性に贈るラブライフアップ・ブログ 

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

恋愛で勝ち組になるためには●●が必要!

美女ウケ着こなしファッションセミナー~ファッションセンスゼロの人でもできる、 自分好みの女性を惹きつけるファッションの買い方・選び方~

ハロー!!

毎度のるかです。

 

この前、婚活のセミナーを主催している方と

お話させていただきました。

 

その方のセミナーがかなり

興味深いものだったので、ちとその内容を

ここでシェアしたいと思います。

 

私は、恋愛と仕事は

じつは似ていると思うんです。

 

ちゃんと、相手のことをリサーチして、

それに向けて、戦略を練って実行に移すこと。

 

いつも努力と改善を惜しまないこと。。。

 

それによって、相手女性のことを

手に入れることができるからです。

 

あてずっぽやって、繊細かつデリケートな女性の心を

簡単につかめると思いますか?

 

できない、、、ですよね。

 

顔の造形はどうにもならないので、

ファッションを気にしたり、知性を磨いたり

コミュニケーション能力を培いましょう。

 

それらは必ず財産になります。

 

でも、好きな女性を手に入れるために

一番大切なこと、、、、

それはなんだと思いますか?

 

そう、当たり前かもしれませんが、

「情熱」です。

 

仕事面でも、情熱的な人は

なんだか惹かれてしまいますよね。

 

女性は、あなたに

必死な姿勢を見せてほしいんです。

 

もちろん、ストーカーとかは論外です!

絶対に止めてください"(-""-)"

 

ちなみに、情熱のはかりどころって

どこだと思いますか?

 

このアンサーは、私が婚活の先生に

教えてもらったことなんですが、、、それは、、、

 

筆圧!です。

 

アンケートや報告書を見るとわかりますが、

ますを文字でしっかりと埋めるほど書いている人って

一生懸命な人が多いです。

 

それに比べて、、、一言で終わる人。

 

こういうタイプって、女性にも淡泊だと

思われてしまうんですね。

 

いくらイケメンでも、女性は

冷めた男性を好きにはなりません。

 

情熱を感じたいんです。

現実世界にある寂しさや悲しみを

紛らわせてくれるのは愛(の中に生きる情熱)です。

 

あなたが女性に情熱を注ぐのが面倒で

でも好きな女性と付き合いたいというのならば、、、

あなたは一生誰からも愛されないでしょう。

 

深く愛されるような人になるためには

求めるばかりではなく、

誰かに与えることから覚えましょう。

 

ときに情熱は、常識をも覆すほどの

大きなパワーを発揮できるからです。

 

私もあなたも、もっと情熱を持ちましょう!!

 

好きなことに対する情熱だけは誰にも負けない、

るかぴょんでした!