~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

ナンパでも、、、マジな出会いはマジ!

岡田尚也のナンパ動画シリーズ TheMovies完全返金保証 

こんにちは。るかです。

 

今日はナンパについて、あなたに

お話したいと思います。

 

「え?るかさんて人妻じゃ、、、」

「ナンパされたいんですか?それともしたい?」

 

いえいえ、、、私は今は人妻なので

ナンパするわけではありませんが、、、

 

ナンパされたいとは時々思います。

 

なぜって、、、、

アンチエイジングみたいなものですよ。

 

まったくナンパされないよりも

ナンパされるほうが、女力はあるということですからね。

 

まあ、あまりにも美人でセレブオーラがある女性だと、

普通のナンパ師には話かけられないでしょうけど、、、

 

普通に考えれば、ナンパされるということは、 その女性に、

なにか目を引くところがあるんだと思います。

 

ところで、私はナンパでの純愛は

まったく信じてなかったのですが、、、ある出会いをきっかけに

そういう出会いもアリだということがわかりました。

 

話はさかのぼって、、、 私がまだ10代のころの話になります。 あのとき、、、たしか私は

渋谷のストリートを歩いていました。

 

歩いていたら、とてもハンサムな男性に話しかけられて

そのあとは、なぜか私が好きだったネイルの話で盛り上がったんです。

 

その日は何事もなく、、、友人になって

数回会うようになって気が付けば

付き合うようになっていました。

 

もちろん、いかにもチャラいような人だったら

話しかけられてもスルーしたと思います。

 

ギャル男とか苦手でしたし、

とにかくナンパしてくるような男性はだめだったんです。

 

でもときどきいますよね。

この人ならば、、、話きいちゃおうかな~=みたいな人。

 

深く知れば知るほど、じつは人間味がある人で

過去にいろいろと苦労したからこそ、

人を思いやれるやさしさとかあることがわかって、、、

 

気が付いたら、彼に夢中になってました。笑

 

あと、あなたは信じないかもしれませんが、、、

私と付き合っているときは、本当に良くしてくれて

誠実でいてくれました。

 

最近かなり久しぶりに 彼のフェースブックをのぞいたら

とある業種の代表取締になっていました。 当時から彼は、将来は大物になるって そう思えるような可能性を秘めていた人でしたが、、、

本当に久しぶりに成長した彼をみて、 やっぱりそうだったんだ!私の予測は当たった!って そう確信しました。 彼は、とても凛々しい人になっていました。

 

今では奥さんや子供もいて、、、

家庭も仕事も大切にしていて、

あの頃と何も変わっていませんでした。

 

でもあの頃よりももっと男らしくて

家族を守り抜けるような力強さが

物凄ーく伝わってきました。

 

変わっていない彼がとても嬉しくて、

でも、なzぇか幸せそうな彼をみると

嬉しいのに、どこか切ない。。。

 

「切ない、、、。」

 

これはきっと、彼のことが本当に好きだったからなんですね。

 

過去の甘い恋、、 遠いのに、まだ枕元にあるような記憶。

最後に彼に言われた言葉の全てを

今もしっかりと覚えています。

 

彼は社長となった今も、

渋谷の近くにオフィスを置いているみたいです。

 

そこは、 私たちが初めてであった場所でもあります。

 

彼は、「渋谷が自分の仕事のルーツなんだっ!」て

よく言ってました!

 

昔からの場所を大切にするところも

好きだったひとつです。/p>

 

あのとき彼だからこそ、ナンパされて

良かったと思います。

 

これまで信じていなかった、ナンパから始まる恋。

 

じつは存在していたんですね。。。

 

あなたも、、、

「一期一会を大切にしてね」

 

今日はちょっぴりm センチメンタルなるかでした!

 

岡田尚也のナンパ動画シリーズ TheMovies完全返金保証