クリトリス愛撫,中イキ,外イキ, 女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【大人の男性(30代、40代、50代、60代向け)】

彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

女性をその気にさせるのに効果的な3つの食べ物とは?!

3ステップ恋愛復活メソッド

おはようございます。

早朝からコーヒーを楽しんでいる人妻るかです。

 

今日から帰省ラッシュですね。

旅行やふるさと帰りは楽しいものの

帰りにはどっぷりと疲れが、、、

 

心底疲れると、なかなかセックスも楽しめないのが

日常だと思います。

 

でも、実はセックスに良い食べ物があるんです。

 

これらを食べることで、ふだんよりも女性が

その気になって、セックスしたくなると言われています。

 

いくつかは、すでにあなたも

ご存知のことだとは思いますが、、、

なんとなくチェックしてみてくださいね^^

 

1:チョコレート

女性はとくに好きですよね。チョコレート。

会社でストレスをためても

一粒ほおばれば落ち着く女性も多いです。

 

実はこれを食べることで脳内に

PEAというホルモンが出ます。

 

PEAとは、別名「麻薬ホルモン」とも

いわれていて、恋に落ちたかのように

ドギマギさせる効果があるんです。

 

なので、デートではたくさんチョコレートを食べさせて

女性を口説くのは効果的だと思いますよ~

 

2:赤ワイン

適度なポリフェノールは、

肌に良いだけではありません。

 

赤ワインもチョコレート同様に

脳内にPEAを分泌させられます。

 

なので赤ワイン片手に、デザートには

濃度の高いチョコレートを女性に食べさせれば、、、

むふふ、、、、な状況になると思いますよ。

 

 

3:バナナ

 

朝にバナナを食べる人も多いかと思いますが、、、

それにはわけがあるんです。

 

バナナには性欲を強めるミネラルが豊富で

さらにスタミナを補強する効果があるので

セックス前にはぴったりの食べ物です。

 

いかがでしたでしょうか。

以上が「女性をその気にさせるのに効果的な3つの食べ物」

でした。

 

「僕はどれも必ず食べてますし、

彼女にも食べさせてまーす!!」

 

なんてあなたは、とっても素晴らしいと思いますよ♡

 

ではこれからもよろしく!

食べ物大好きなるかでした。

3ステップ恋愛復活メソッド