~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

セックスレスを乗り越えて感じたこと。

こんばんは!

続けてるかです。

 

今日はなんだかあなたに

語りたい気分なんです。

 

あなたは、、、

愛する人セックスレスになったことが

ありますか?

私はあります。。。

 

こういう話って、、、

身近な人だからこそ、

言えなかったりしますよね。

 

だって変な噂がたつのを気にしちゃいますし、、、

へたに近い人に話すよりも オンラインで知り合ったような人のほうが

断然オープンに話せたりもするものです。

 

私の周りには、セックスレスになって

かなり悩んでいる友人が多いのですが、

けっこうそういう人っていますよね。

 

「女としての自信をなくした、、、」

「男としての依存心を傷つけられた、、、」

 

いかなる理由にしろ、レスって辛いものです。

 

特に片方がセックスしたいのに、

もう片方はしたくない場合なんて

離婚原因にもなってしまいますからね、、、

 

女性には、ホルモンバランスや

その日の体調によって、

どうしてもしたくない日はあるのですが、、、

それが毎度だと、もちろん相手を傷つけてしまいます。

 

私の周りでは男性側がしたがらない、、、

なんてケースもあるのですが、、、

それって、女性からみれば、 女としてのプライドをかなり傷つけられます。

 

毎度とは言わずとも、、、

やっぱりたまにはセックスしたいですよね。

 

愛し合っているという気持ちを

身体の奥から感じることって、

大切なことだと思います。

 

私も一度レスになった時期があったのですが、

努力の甲斐あって、少しずつそれが良い方向へと

むかうようになりました。

 

やっぱり、セックスレスを治すための 一番の解決策は

「双方が歩み寄ること」に尽きます!

とはいえ、、、なかなか難しいことでもありますが、、、

 

少しでも努力したり、勉強することは

解決の糸口になると思うので。。。

 

 

今日はちと、深刻な内容になりましたね。^^

でも、あなたとディープな話ができて

ちょっぴり嬉しいるかでした!

 

またね!

夫婦円満セックスレス解消ブック