~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

筋トレして、女性がセックスしたくなる身体になる!

 

どーもるかです^^

今日もダンスを数曲踊りました。

「え?るかさん、どんなダンスですか?」

「ダンサーの腰つきはエロいですよね!」

 

ふふふ。そーですね。

私の身体ラインだけはエロいです。

 

なぜって、

セクシーな身体作りにためにも

週に3回はyou tubeを観ながら

ダンスするようにしているからです♡

 

スクールに通うよりも、

地道に部屋でダンスするほうが

私は好きですね・・・

 

私は好奇心旺盛で

飽きっぽい性格なのですが、、、

なぜかダンスは続いています。

 

ダンスするときは一時間半程度やるのですが、

自分でいうのもなんですが、、、

なかなかセクシーな腹筋や体つきをキープしています。(人から言われます)

 

目的をセックスのためとか、

色気をキープするためとか

性にまつわことに特化させると、

 

なんとか続けることができます。

 

それほど、、、セックスって大事なんだと

本能レベルで感じているからこそ

続けることができるんだと思います。

 

ダンスは、余計な筋肉をつけずに

使える筋肉だけを鍛えることができるので、

美しいカービーボディーになるんです。

 

なので、服を脱がなくても

ピタッとした洋服を着ればわかるし、

脱いだ時の感動もあります。

 

女性は男性の二の腕や腹筋、、、

さらに股関節に色気を感じるものなので、

ぜひあなたなりに鍛えてほしいですね。

 

女性にとっては、、、

やっぱり身体を鍛えている男性って

素敵に思えますから、、、

 

顔の造形はだめでも、

着こなしや身体作りで

女性に色気を感じさせることは可能です。

 

私は、、、そういう男性にたくさん会ってきましたし、

事実そういう男性と恋に落ちたこともあります。

 

ムキムキまでいく必要はないので、

最低でも適度な筋肉は欲しいところです。

 

適度な筋肉を嫌う女性は誰もいません。

 

身体だけでなく、、、

身体を鍛えている男性って

管理能力が高くて、仕事ができるイメージがあります。

 

なので、余計にセックス面でも有利だと思うので、

ぜひ筋トレして、セクシーボディーになって

女性の心を揺らしましょう。

 

私もセクシーボディ、キープしますから!

では、頑張って♡

 

細マッチョ好きなるかより。

 

 

女性にセクシー!!と感じてもらうためには 身体作りは重要です。

【カップル版】セックスのための筋トレ・テクニック&ダイエット 『Dr.セク虎のセクトレ』DVDセット5枚組