~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

女性が豹変したいとき、、、、

 

こんばんは!

 

ようやく日本に戻りました。

 

機内でカウントダウンを迎えました★

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

 

今年は、もっともっとあなたのことを知りたいですし、

私のこともお教えしたいです。

 

こんな私ですが、ぜひついてきてくださいね♡

 

ところで、、、

あなたは、新しい気持ちになるときとは

どんなときですか?

 

「髪の毛をきったときです!るかさん。」

「付き合う女性が変わったときでーす!"」

 

なんて、いろいろあると思いますが、、、

 

 

実は女性には、セックスで豹変したいときがあるんです。

 

「昼間は淑女、

夜は娼婦:」

 

これはあなたの理想の世界ではなくて、、、

まじである世界なんですよ。

 

でもあなたの彼女に、

そんな理想の女性になってもらうためには

もちろんあなたに努力が必要です。

 

そう、女性をHな気分にしたり、

もっと淫らな気持ちにさせるためには

セックステクニックを磨く必要があるかからです。

 

ただ、女性にやさしくするだけでは、

思いやりを込めて誠実に付き合うだけでは

女性は淫らにはなってくれません。

 

あなたの気になる女性をもっともっと

Hな女性にしたいですよね?

 

乱れる女性は美しいですし、、、

心から感じているときの女性に表情は

本当に女神のようです。

 

女性が豹変したいとき、、、

それは、あなたにセックスアピールを感じて

あなたに気持ちよくしてほしいと思ったとき。

 

そのときの女性は、まるで

スイッチが入ったかのように

エロ全開モードにある状態です。

 

毛穴からフェロモンを出してきて、

目がとろんとした状態のとき。

 

生理周期によるホルモンバランスの影響なんかも

もちろんあるでしょうね。

 

あなたは、、、

そんな女性のサインを見逃さないでください。

 

女性のエロスを見抜いて、

もっとやらしくなれるように、快感に浸れるように

これからもセックステクニックを磨いていきましゅう。

 

あなたの性ライフの良いお供なれればと

そう思っています。

 

では今年からよろしく^^

 

あなたのるかより。

 

動画はNot myself tonight.

古い私は終わって、、、

気持ちいいセックスで新しい私に、、、

 

今夜を終えたら明日の朝には

元の私に戻るでしょう。

 


Christina Aguilera - Not Myself Tonight (with lyrics)