~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

多様性を受け入れること。

もうサクラには騙されない!

日本は好きだし、日本人は優しいと思う。

おいしいお料理に、他人への気遣い。世界一のホスピタリティ。

 

そう、良いところは言うまでもなく、たくさんあるよね。

だけど、やはりどこの国でも良いことがあれば、悪いこともあると思うよ。

悪いこと。とくくるのは語弊があるかもしれない。

もしかしたら他を参考にすべき点。と言い換えるべきかもしれない。

 

日本は島国だから、人と同じ流れを作り、なじむことには長けているよね。

集団で群れることも好きだし、上手だよね。

そこがもちろん良い部分でもある。

だけど、一方で人と違うものをいまだに受け入れらない人・組織が多いと思う。

会社では、いまだに男尊女卑だと感じるとも多いし、女性はどこかで社会で戦うことをあきらめている人だって多いはずだ。

本人がそれを望むなら、別にそれでいい。

人の人生、僕がとやかく言うことでもない。

 「出る杭は打たれる」

オールド・スタイルがダメだったから、今日本はグローバル化社会目指して頑張ろうとしているよね。

外国人を多く採用したり、社内公用語を英語にしたりと、トップ企業はすでに動いている。

 だけど、まだまだ大本が古い部分ばかりだよね。

変わるのには何十年かかるんだ?と思わせる組織・人たちはそこらじゅうにいるよ。

 

僕も日本人要素はたくさんあるけど、もちろん日本人だからね。

誇れる部分もたくさんあるし、良いと思える国や人を参考にして、これからは変わらないと。と思うことだってある。海外の人たちとたくさん仕事をして、気づいたことがある。

それは、

(多様性も受け入れること)

いろんな人間がいるよ。あっちは口が達者だから、ムカツク人も多いよね。((笑))

それに加えて訴訟社会だし、気に入らないとすぐに訴えられたりもする。

自己主張強い人が基本的に多くて、いらだつこともあるし、ぶつかることも確かにある。だけど、一方で言いたいことを言える環境は、心のどこかではすっきりとして生きられる。

それに、

既婚だろうが、独身だろうが、子供がいようがいなかろうが、

離婚しようが、50代で子供を産もうが、人のことだからいいじゃないか!

どんなスタイルだろうと、人の人生。人は人。君は君。

「これが私の人生!これが私です。」

そう目を見て、はっきり言い切る外国人達。

人のために生きるなんてことはしない。もしも犠牲になるならば、誰かを愛した時くらいだ。そして、その人を愛して失敗したとしても、前に進む。出会いも積極的に持つ。

「自己責任」

これが徹底している。そうさ。自分を主張する分、自己責任の覚悟はできているのは当たり前だよね。

 

だけどこれって、一番必要なことだと思うんだよね。自分自身が下した選択を、人のせいにしてはいけないよね。

もちろん、愚痴りたいときはあるよ。私だって年中愚痴ってるさ。

だけど、心の中では答えはすでに出てる。

 

これは私が選んだ人生。だから自己責任なんだって。

この言葉を受け止めた時、人はもっとラクになれる。

誰かを責めたり、自分とは違う環境の誰かを否定することは間違ってると気が付く。

 

人のために生きるな。

なんて言わないけど、もしかしてその人は、君に犠牲になれとは言ってないんじゃないかな。。。

 

望まぬことを情けから尽くして、仮に破局して人のせいにしても、誰も幸せにはならないよ。

だから自分を大切にしながら生きよう。大切な誰かに人生を捧げるのもすばらしい。

だけど、その時はいつでも自己責任&自立心をもって生きていきたい。

 

いつも責任と愛をもって、いつかはその人生を、愛する誰かに賭けるんだ。

 

「who's care??」一体だれが気にするんだい? 

他人の目なんて気にするな!君のスタイルに自信をもって、

世間の望む常識やそれを強制してくる集団に気をとられるな。

それに馴染めば、いつか後悔するだろう。いつか誰かのせいにしてしまうだろう。

 

自分の道を、自分で選んで生きるんだ。

それが人と違うからって。。。。。

「who's care??」

 

他人は私にはなれない。