~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

背が低いダーリンと盛り上がるデート法♡

サクラちる

 女性が本当に求めている恋愛&セックステクニックを学ぶならこちら

 

本文コチラ

背が165センチ越えする女性は、ヒールを履くと彼氏よりも高くなってしまうことを懸念して大好きなヒールを我慢してしまう方おおいですよね。

 

私の友人でも、

「顔より背!」

という人もいます。

男性でも自分よりも背が高い異性を対象外とする方もいますよね。

中には、ぜんぜん自分より高くてもOK!という方もいますが。。。。

 

モデルの友達が

「自分は乙女な性格だから、自分よりも背が低い男性だと乙女な気分にならない。気にしてしまう。それに自分の頭が相手の肩にもたれる感じがいい。」

と言ってました。

 

まあ人それぞれですが、身長が低い男性ってほかの部分が人よりも優れている方多くないですか?

背を気にしてきた分、他を努力して頑張ってきたとでもいうのかな。

お金持ちの方とか、優しい方とか、仕事できる方とか私の周りに多い気がします。

 

なので、身長だけで対象外にするのは勿体ないし、背が高いα他条件だししてしまうと、さらに候補が絞られてしまいますよね。

 

私は過去に背が低い方ともお付き合いしたことがあります。

 

私は身長が164センチ近くあるので、ヒールを履いたら男性よりも背が高くなることのほうが多いです。

ですから、

(今日はヒールやめようかな==)なんて相手に気を使ったこともありました。

 

だけど、やっぱヒールってスタイルよく見えるし、できれば履きたいんですよね(^^♪

我慢して相手に合わせるって、なんか相手にも申し訳ないし、気にしないにこしたことはない。

 

確かに、ただ立っているだけのデートだと、相手の背が気になってしまう時もあるかもしれません。

なので、できれば座るシーンを増やすとよいですね。

晴れている日は公園のベンチや芝生に寝転んだり、相手の膝に自分の頭を寝かせて彼の胸元に甘えてみたり**

いちゃいちゃ&ゴロゴロ楽しいですよ~~~

 

立っているときでも石の段差なんかあれば、彼をそこに乗せちゃっていいと思います。

彼氏だって彼女が背が高いことなんて前からわかっているわけですし、ヒールを履けば自分よりも更に高くなることも心得えているわけです。

今更どうにかなるわけでもないですからね。

今、女性のほうが彼氏よりも背が高くて手を繋いでいるカップルなんて街にわんさといますよ。

なので、彼氏を段差に乗せてヒールの差の分は調整する!笑

そして上から彼の両腕にすっぽり包まれて愛情ハグしてもらうんです~~~♡♡♡

なかなか良いですよ☆♫

 

段差であろうと、二人の世界♡

彼氏が少し高めで両腕に包まれているって夢心地です。

 

まとめると、ポイントとしては2点。

 

・ベンチや芝生、ベッドなど寝転んだり座れる場所を選んでいちゃいちゃする。

・彼氏を段差に乗せる*1

でした。( ´∀` )

 

ぜひトライしてラブラブしてね♡**

 

 

 

 

f:id:meimeeproject:20150305210304j:plain

*1: