~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

傷つけた人たちへ

 

アラサーという年齢まで生きてきて、

それなりに恋をしてきたこともあった。

友人に言えないことをしたことも、

ここでは言いずらいことも沢山してきた。

 

誰にも言わなかった私だけの秘密もきっとある。

さまざまな思い出を回想してゆくたびに、

人生というものが瞬時に 

微笑ましくも切なくもなる。

 

思い出したいくらいに愛しかった時間でさえ、

今の私には勿体ないような気がして、

涙さえ溢れ出すこともある。

 

あの頃揺れていたピュアな自分を、

あの日愛した誰かに重ねたりもする。

 

どんな瞬間にいても後悔できない過去の決断が、

本当に正しかったことかどうかなんて、

もう今ではわからない。

 

それも人生だったと

いつかそう思えるかもしれない。

 

もしもあの時・・・・

 

その言葉は無意味だよね。

あの時は、あの時だからあったんだから。

 

人には「逃げるな。」なんて

アドバイスしてお姉さんぶるくせに、

 

私がずっと逃げていたんだ。

面倒なことにも、大きな問題からも

忍耐強く戦わなければいけなかったシーンからも

愛からも・・・・

 

私はずっと逃げてきた。

どうすれば良いのさえわからなかった。若かったわけでもないのに・・・

 

まっすぐに見つめられることに、愛されることに慣れていなくて

すべてを賭けることができなかった。

 

私は怖かったのだ。

頭ではわかってはいたのに・・・・

どれほど私が彼を愛していたのかも

どれほど彼が私に真剣だったのかも

すべてわかっていたはずなのに、勇気さえ出なかった。

 

「慣れていなかった。」では

きっと許されないね。

 

もうあの日は帰らない。

彼の心に私の欠片なんて存在しない。

 

あの日私は、

 

彼の心に生涯消えない傷跡を残してしまったのだから。