~期間限定での公開のため、早めにメルマガにご登録ください♡~



人妻が本当に求めている恋愛&セックステクニックを無料で学ぶならこちら

↓↓
*メールアドレス
お名前(姓・名)

女性を満足させる, 男性向けHテクニック,解説,体験談,潮を吹かせる,おすすめアイテム, ペニスの悩み相談, ,セックスの基本 ,愛撫の仕方 ,クンニ ,潮吹きの仕方 ,挿入の腰使い ,対処法,解消法,解決,セックスレス,改善,解消,チェックリスト,性交痛,スキンシップ,キス,ペッティング ,人妻,モテる,主婦,離婚,バツイチ,アラフォー, 恋愛,学校,結婚,復縁,デート,プレゼント,同棲,診断,相性,恋愛診断,人間関係,彼氏,彼女,自信,寂しい,喧嘩,不安,束縛,愛,恋,愛情,浮気,不倫,セックス,セックスレス,解消法,改善,性の悩み,ラブラブ,メール,友達,孤独,アプローチ,告白,セフレ,男,女,不満,マンネリ, 高年 婚 活 熟年 婚 活 中高年 の 婚 活 シニア 婚 活 パーティー シニア の 婚 活 中高年 婚 活 パーティー 高齢 者 婚 活 シニア 婚 活 サイト 熟年 結婚 婚 活 シニア 婚 活 中高年 中高年 結婚 相談 所 熟年 婚 活 パーティー 中高年 結婚 シニア パーティー シニア お 見合い パーティー シニア 婚 活 バス ツアー シニア 婚 中 年 婚 活 熟年 婚 活 サイト 中高年 婚 活 サイト シニア 結婚 相談 所 結婚 相談 所 東京 結婚 相談 中高年 の 結婚 相談 所 結婚 相談 所 比較 シニア お 見合い 中高年 お 見合い パーティー 中高年 お 見合い せっくす せ ックスレス

婚活、恋愛、H、セックスレスのお悩み解決ブログ!!【男性向け】

2018年3月まで限定で公開☆ →彼女が欲しい、婚活や合コンでモテたい、女性がロマンチックだと感じるトークやデートでのサプライズを知りたい、夫婦のセックスレスを解消したい、早漏・中折れを改善したい、セックスが上手くなりたい、女性が喜ぶ愛撫の仕方やクンニやピストンでイカせる方法・こつを学びたい中高年男性は集まれ!!総計700人の男女の性問題を解決した人妻るかwithメイクラブ研究所が運営する【恋愛&セックステクニック】を上達させる学校のブログです。  

人間関係にも仕事にも、孤独な毎日に疲れ果てても・・・ 

ヨクボリ 夢子です。

人は独りで生まれて、そして一人で死んでいくのだと思っていました。

それが人生で、それは仕方のないことなのだと・・・

自分は割り切った女性だと思っていました。

 

だけど

 

最近妙に独りが寂しいです。

加齢のせいでしょうか。それとも・・・

心のどこかでもう私の夢は叶わないと、限界さえ感じてしまったせいでしょうか。

今、今、今・・・

横に頼もしい腕がほしいのです。

 

悲しくて泣けてきますね。お酒を飲んだわけでもないのに・・・

隣にあるものは、

築50年の家と、頭が悪いけど可愛らしい三毛猫ちゃんだけ。

まだ幸せなんですよね。

猫ちゃんがいるくらいだから・・・

 

人間嫌いで、人との関わり合いが苦手な私。

(私はなぜ、こんなにも人を好きになれないのだろう。)

 

何度も悩んだことがありました。

 

人が嫌いなのに、心のどこかでは愛されたいと願っている。

寂しがりやで、傍にいてくれる人を・本当に理解してくれる人を求めている。

 

病気なのかな・・・

自分を危ぶむことさえありました。

だめでしょうか。やはり・・・・

 

1人が好きで、できれば必要な時だけ誰かと会っていたいと思っていました。

都合が悪くなれば、お別れしても別にいいと、失っても耐えられると考えていました。

けれど最近は、弱い自分の気持ちがわかるのです。

誰かが寂しくて間違いをおかす理由や、一人が怖くて自分を押さえてでも誰かといたい理由がわかってしまうのです。

 

「人は、永遠に独りでは生きられないよ」

 

無言のこの部屋で、誰かにそう囁かれているような気さえします。

 

冷たい壁と床。

目の前にあるのはテーブルとPCだけ。

今の私にできることは、ただ言葉を綴り続けるだけ。

 

言葉だけが私に意地とプライドを持たせてくれるから。

言葉を書いているときだけが無心になれて、私の存在価値をそこに証明できるから。

 だから私には、これしかない。

 

 最後はいつもそう信じ抜いて、なんとか明日を迎えるんです。